2009年10月25日

*家族遠足Part 2*


さてさて家族遠足…

「かめまる(遊覧船)に乗るぞ〜」と張り切って猪苗代湖へ向かいましたが…






「強風のため運航休止」

ガーンΣ( ̄□ ̄;)

今回のメインイベントだったのに…

とりあえず写真だけはとってきました(>_<)
しょんぼりの真ん中ちゃん…

また今度来ようね。


時間もあったのでついでに…






野口英世記念館♪

ちょうどお姉ちゃんが野口英世の本を読んだばかりだったので、興味津々♪






野口英世のロボット(^^;)かなりリアルな動きをするロボットで、みんなくぎ付け(@∇@)


野口英世、色々な研究していてノーベル賞候補にもあがったなんて知りませんでした!

本当にすごい人だったんですね(^-^)



日曜日夜のわが家のお決まり事、サザエさんじゃんけんに間に合うように帰ってきました(*^-^*)


楽しかったね〜♪



Posted by puku.mama at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
三姉妹ちゃん、本当に可愛いですね!
うちも三兄妹だったので
小さい頃の写真はいつも三人一緒に並んで
記念撮影がお決まりでした。
懐かしい気持ちにさせて頂きました^^

旦那さま、後ろ姿がとてもお若い感じがします~♪
Posted by マコマコ at 2009年10月25日 21:21
*マコさんへ*

マコさん、3兄妹だったんですか〜?私は弟しかいないので、兄姉がいる方って羨ましかったです☆

3姉妹、昨日は珍しくケンカなしで仲良く1日過ごしました♪

パパ、後ろ姿はまだいけるのかな!?(^m^)
でも私もパパも30代後半です(^^;)出会った頃はまだ10代だったんですけどね…
Posted by puku.mama at 2009年10月26日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。