2009年10月20日

*のんびり*


久しぶりの曇り空(^^)
心ものんびりモードです***






数年前にパパにもらった誕生日プレゼント**





*エスプレッソメーカー*

はじめはうまく使えなくて、コーヒーが吹き出してきたりΣ( ̄□ ̄;)

最近はまあまあ上手にいれられるようになったかな。





今日は牛乳もホイップしてカプチーノにしてみました(^^)♪





Posted by puku.mama at 08:58│Comments(2)
この記事へのコメント
エスプレッソ美味しく入れられる方
尊敬します~
プレゼントしてくださった旦那サマ
素敵では有りませんか~?
お2人ともコーヒー好きなのかな*

ふわふわのホイップで美味しいお髭ができそう♪
Posted by マコマコ at 2009年10月21日 23:25
*マコさんへ*

コーヒーは私がとても好きなんです(^-^)

パパには何度かエスプレッソいれてあげたのですが、「苦い〜」とたくさん砂糖いれてました(^^;)
Posted by puku.mama at 2009年10月22日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。