2009年10月19日

*初ベーグル*


台風以来、毎日いいお天気ですね〜(^-^)

洗濯物が乾いて嬉しい反面、晴れていると
「あれもしなくちゃ!こっちも〜!」
と朝からいつも以上にバタバタ(>_<)


そろそろ雨の日も恋しいかな…



さて、今日のおうちLunchは「banana cream+」のおぐおぐさんに先日教えていただいた簡単ベーグル♪

オーブンがなくても出来るというレシピを教えていただき、さっそく挑戦(^ο^)





ちょっと焦げちゃいましたが、つやつやモチモチのベーグルができました!!


それならばとベーグルサンドに(^ω^)






穴を大きく作ったので、ちょっとしまりのない感じのベーグルサンドになってしまいましたが、味はサイコー!(≧∀≦)♪♪


モチモチ感がたまりませんでした!


末っ子ちゃんは大好きなブルーベリージャムをつけて食べました(^^)


本当に美味しかった〜♪


おぐおぐさん、美味しいレシピありがとうございましたm(_ _)m♪




Posted by puku.mama at 13:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!早速ですかー!
初なのにツヤピカって
テンションあがりますね^^
慣れてくると
短時間で出来るので
回数を重ねて上達あるのみです♪

今度、味見させてください^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月19日 14:33
わ~美味しそぅなベーグル!!
おぐおぐさんレシピなんですね~(●^o^●)
私もお習いしたい・・・

サンドもジャムもいいですね~★☆★
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月19日 17:53
*おぐおぐさんへ*

さっそく作りましたよ〜(^ω^)♪

本当、簡単にでも美味しいベーグルが出来てびっくり!!

おぐおぐさんに感謝です♪m(_ _)m

ところで真ん中に開ける「穴」は小さくても大丈夫なのでしょうか?
サンドにするなら小さい穴のほうがいいのかなぁと思ったりしたので☆
Posted by puku.mama at 2009年10月19日 20:18
*SAKURAさんへ*

そうなんです☆おぐおぐさんにレシピブログを教えていただいたんです(^ο^)
初めてでしかもオーブンなしで出来たので、びっくり!

モチモチで美味しかったですよ〜♪

SAKURAさんも是非作ってみて下さいねo(^∇^o)
Posted by puku.mama at 2009年10月19日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。