2009年10月17日

*チョコレートパズル*


今日もいい天気〜o(^∇^o)お祭り日和です♪


今日の山車引きは午後から(^^)
3時間くらいかけて地区を回ります☆
頑張ってまわるとおこづかいがもらえるらしい(*^ο^*)
お姉ちゃん張り切ってます♪


そのお姉ちゃんは只今ピアノ教室に行っております*


アイドル志望の真ん中ちゃんは歌とダンスのレッスン中(^^)






空耳アワー(知ってるかしら?)のような歌詞で歌ってます(^^;)







頭脳派(?)の末っ子ちゃんは新たなパズルに挑戦中♪






上のお姉ちゃんはすぐ出来ますが、私はなんともかんとも一度くらいしか出来てません( ̄□ ̄;)

末っ子ちゃん、テレビも見ずにかれこれ1時間近くやってますw(°0°)w

ものすごい集中力!

いまだ完成にはいたりませんが…


そろそろお姉ちゃんが帰ってきます*
助けてもらうのかな?




Posted by puku.mama at 09:35│Comments(2)
この記事へのコメント
空耳アワー知ってる(笑)
TV、昔は良く見てました~
そんな風に聞こえる歌、何となく分かる気が^^

末っ子ちゃん、将来楽しみですね!
子供って頭が柔らかくてスゴイなぁと
感心しちゃいますvv

全然関係ないけど、TVボード素敵!
お部屋もナチュラルな雰囲気でおしゃれですね♪
Posted by マコマコ at 2009年10月17日 18:11
*マコさんへ*

本当に子供の頭の柔らかさ…うらやましいです(^^)

TVボード、お褒めいただきありがとうございます(^∀^)
あのTVボードはパパが家具屋さんで一目惚れして、同じタイプの座卓?(こたつ付きのテーブル)と一緒に衝動買いしてきたものなんですよ〜♪
Posted by puku.mama at 2009年10月18日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。