2009年10月16日

*宵祭り*


明日と明後日は近くの神社の秋祭り**

今日は宵祭りで子供たちが山車引きです(*^-^*)






わが家の上のお姉ちゃんも3年生になったので、今年から参加♪


先週の土曜日から毎晩近くの集会所で太鼓の練習を頑張っていました(^-^)


3年生はまだ太鼓は叩けないらしく、竹を叩いているそうです(^^;)


「来年は大きな太鼓叩くからね〜!!(≧∀≦)」

と大きな野望を抱いているお姉ちゃんでした***






頑張れ〜(≧▼≦)/




Posted by puku.mama at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
秋祭りですか!
お祭りの雰囲気も楽しいけれど、お子さんの活躍も楽しみですね♪
一生懸命に練習した成果きっと出ると思います*
お姉ちゃん、来年は大きい太鼓が叩けると
いいですね^^
頑張って~☆
Posted by マコマコ at 2009年10月17日 09:27
*マコさんへ*

山もキレイに色づいてきたし、田んぼも稲刈りが進んできたり…
秋ですね〜(^^)

小さいと思っていたお姉ちゃんが、みんなに混ざって一生懸命やっているのを見ると大きくなったなぁとあらためて実感します♪

今日はかなりの距離を引くらしいので最後まで頑張れるといいのですが(^^;)

「みんなと一緒に頑張るよ〜!」とパワー全開のお姉ちゃんです♪
Posted by puku.mama at 2009年10月17日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。