2009年09月29日

*長財布*

昨日からまったりモードでしたが、昨晩「何かしたいっ!!」とチクチク魂がむくむく(^о^)/

夜中に裁断…裁断…

午後からチクチクモード!!先ほど完成♪♪






またお気に入りのパープルギンガムのリネンです(^^)





バイアス処理を手縫いでしたので、かなりつってますね…(^^;)






開くとこんな感じ**
ポケットいっぱいです♪

新しいお財布って、何だかワクワクします(^-^)



Posted by puku.mama at 18:12│Comments(6)
この記事へのコメント
さすが!器用ですね〜^^
その器用さ、私にも分けてほしいです(´ω`)
裾あげがビッコタッコだったり、かなり不器用なので・・^^;
Posted by タケル at 2009年09月29日 18:28
すごーい♪
たった半日で出来ちゃうのですか!
カードも沢山入って便利ですね。
私はいつもお財布がパンパンなので
そろそろ長財布にしたいなぁと思っている所です~

新しい財布にすると心が引き締まりますね♪
Posted by マコマコ at 2009年09月29日 21:07
わ~!!
素敵な配色ですね(*^。^*)
私もパープルギンガム生地大好きなので自分用に作りたいとは思っていますが、なかなか・・・(=_=)
私バイヤスが苦手なのでpuku.mamaさんお上手で羨ましいです♪
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月29日 21:28
タケルさん、こんばんは☆

私、全然器用ではないんです(^^;)何度となくほどいたり…頭の中が「???」になって止まったり…
それでもまだチクチクはいいほうかなぁ

料理は…です(*_*)
パパっと料理を作りアップされているタケルさんが羨ましいです(^о^)
Posted by puku.mama at 2009年09月29日 22:27
マコさん、こんばんは☆

長財布初めて作ったのですが、パーツが多くて裁断するほうが大変でした(*_*)

ミシンは直線縫いばかりだったので、小物のわりにはスムーズにいきましたよ♪

さっそく入れ替えして楽しみました(^ω^)
明日のお買い物が楽しみです♪♪
Posted by puku.mama at 2009年09月29日 22:34
SAKURAさん、こんばんは☆

SAKURAさんもパープルギンガム好きですか〜♪
甘すぎずクールすぎずで私も大好きです(^-^)

今度は何作ろうかなぁと生地を眺めてはボケ〜っとしてます**

SAKURAさんのパープルギンガムの作品、楽しみしてますよ〜(^о^)
Posted by puku.mama at 2009年09月29日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。