2011年06月23日

*じめじめ*


何があっても季節はいつものように巡り、じめじめの梅雨。。


雨の音は嫌いじゃないけど、洗濯物のことを考えるとね^^;
悲しいほどの主婦魂(笑)



++++++++++



今日のお弁当(幼稚園)♪






† ひじきととり挽肉の玄米混ぜご飯
† 海苔入り卵焼き
† とり団子
† ブロッコリー・ミニトマト



最近の食卓、ひじき・海苔・わかめ。。海藻類が多くなりました^^
意識はしていないつもりだったけど、無意識に意識しているのかも。


ただ栄養満点だけど可愛らしさは足りなかったかな。。(汗)




+++++++++++



先々週、震災から3ヶ月ということもあり、3姉妹を連れて気仙沼の両親に会いに行ってきました(私の運転で!!)






瓦礫の除去は進んでいるようないないような。。
ニュースでもよく取り上げられていますが、においがかなりキツかったです(>_<)






近くの公園に出かけたら、凧上げおじさんがいてたくさんやらせてもらいました(≧▼≦)


おじいちゃんの方が夢中になってたかも!?(笑)


綺麗な青空に舞い上がる凧。。
みんなの願いも天高く舞い上がり神様に届きますように*





来週いっぱいで仲良しの友達が子供を連れて会津に引っ越します(;_;)


いろいろ考えての友達の決断。
身近な人の引っ越しは、自分はこのままでいいのかと再び自問を呼び起こしています^^;


来週みんなで集まって『定例会』します^^
お別れじゃないから『定例会』で〜す♪♪
  


Posted by puku.mama at 10:08Comments(2)おうちのこと