2011年05月01日

*小夏*


旦那さんは今日も仕事でお泊まり。。(>_<)
昼間一度戻り、洗濯物を置いてまた出かけて行きました^^;






旦那さんからの差し入れ(?)


『小夏』


仕事先(白河)でいただいたそうですが、『土佐名物』だって(笑)


柔らかくて甘酸っぱくて美味しかったです^^
後味もさっぱり〜




+++++++++++



前記事に書いた『正しい答え』。。


ずっと考えていますが、まだ答えは出ません。
でもひとつ気づいたこと。


今更だけど、どんな時でも笑顔と元気^^


出来ることを精一杯に^^




今すぐの避難や引っ越しは、現状を考えるとやっぱり厳しい。。


旦那さんもこの状況が長く続くようなら県外への避難もありだけど、今すぐは子どもたちにとって学校生活や色々な面からもマイナスが大きすぎるような気がすると。


たくさんの情報が溢れ心が揺れ惑うけど、しっかり状況を見極めていこうと旦那さんと再確認。




胸の中の重苦しさは全てが収束するその時まで消えませんが、今出来ることを精一杯。



今この時を子どもたちが笑顔でいられるように*


  


Posted by puku.mama at 21:47Comments(3)おうちのこと