2011年03月26日

*少しずつ*


朝はうっすら雪が積もっていましたが、お昼頃からお日さまが顔を出してくれました*

ただ風が強くて、コンビニの袋やスーパーの袋が空を舞っています^m^



+++++++++++++



一進一退の原発事故。。
作業員の方3名が被爆したという衝撃のニュース。


歩いて移動されている姿に安堵感もありましたが、このまま無事に回復されますように。。


でも昨日屋内退避区域が自主避難区域となり、新聞に放射能の積算量なんて文字が出始めたり。
不安は解消されることなく積もるばかり。


もっと大変な人はたくさんいるからしっかりしなくちゃと思いながら、余震の揺れで眩暈がしたりちょっとしたことでも泣きたくなったり、ふとした時に津波に流されてしまった実家を思い出してまた涙。。


弱いな。。私(;_;)
強くならなくちゃ。。




おまけ^^






昼寝中の末っ子ちゃん^^
子供の寝顔に癒されています*


みんなが安心して暮らせる日が1日も早く訪れますように。。






遅ればせながら、少しずつですが真ん中ちゃんの入学準備も始めました^^;


なかなか集中続かずちょっとやってはたっぷり休んでちょっとやってたっぷり休んで。。の繰り返し(汗)


今日明日で体操着袋とシューズ入れを頑張ろう!


久しぶりのミシン。
ちょっと磨いてあげようっと♪
  


Posted by puku.mama at 16:52Comments(4)おうちのこと