2011年02月28日

*ぴかぴかの。。^^*


暖かい日が続いていたのに今日は真冬の寒さ(>_<)






1日中雪がぱらついていました。
せっかく咲いたお花も寒そう。。






『三寒四温』
2月も今日でおしまい^^
春は少しずつかな?



++++++++++++



昨日真ん中ちゃんのランドセルを買いに行ってきました^^






スカイブルー(艶消し)のランドセル^^
ちょっとくすんだ感じの水色です♪


ランドセルが出回り始めた秋くらいからずーっと『水色がいいなぁ』と言っていた真ん中ちゃん^^


何度かカバン屋さんに行き色々なランドセルを見ましたが、やっぱり水色がいいとのこと。


旦那さんとも相談、本人の意志を尊重しようと水色ランドセルを購入^^


いよいよ1年生(≧▼≦)
6年間大事に使ってね*

  


Posted by puku.mama at 18:04Comments(4)こどものこと