2011年02月23日

*ベトナム土産*


会社の研修旅行でベトナムに行っていた旦那さんが昨日無事に帰国しました^^


アジア好きの旦那さん。
ベトナムに行ったのは初めてですが、かなりお気に召したようです♪


人は沢山でバイクも沢山走っていてごみごみしているけれど、人がみんな大らかで気持ちいいとか^^
大絶賛*


私もいつか行ってみたいなぁ〜(≧▼≦)



+++++++++



楽しみにしていたお土産♪






†ベトナムコーヒー(豆・粉)
†茉莉茶
†蓮花茶


さっそくベトナム語のパッケージを見ながらコーヒーをいれてみました♪






そのままでは濃くてびっくりw(°0°)w
牛乳に入れてカフェオレにしたら美味でした♪


本当の飲み方ってあるのかなぁ〜






ほかには沢山の調味料(笑)






アラフォーの私の美容のため(?)『ヨーグルトマスク』^^






子供たちにはマスクとキーホルダー♪(お姉ちゃんはお部屋に飾っていました)


ベトナムはバイク王国らしく、車よりバイクが多く走っているそう
なので排気ガスも凄くて、小さい子から大人までみんなマスクをして歩いていたそうです。


柄が可愛いなぁと買ってきてくれたマスクですが、小さくて誰も入りませんでした^^;


あとでゴムに付け替えてあげようっと♪




+++++++++++



そのほかに大量の洗濯物のお土産( ̄ω ̄;)


お天気が良くて助かりましたが、


シャツ類 12枚
ズボン類 6本
パンツ 6枚
靴下 5足
水着 1着
タオル類 3枚


洗いまくりです(笑)

  


Posted by puku.mama at 17:42Comments(4)おうちのこと