2011年02月17日

*入学準備*


今日は『新入学児童保護者説明会』があり、小学校へ行ってきました^^

真ん中ちゃんは幼稚園で『お別れデート』(先生方とホテルでお食事会!!)があり早退させるのは可哀想なので、末っ子ちゃんと二人で延長保育中*


卒園式や卒園に向けた準備で忘れがちですが、そろそろ本格的に入学準備もしなくちゃ。。(汗)






購入してきた学用品の一部です^^

絵の具セット、年々派手になっていくような。。

お姉ちゃんの時には入っていた『おはじきセット』が入っていませんでした〜


ほとんど使わないものね。。^^;






運動着も準備OK♪
あとは運動着袋やらなんやらと作らなくちゃだ〜


名前つけもしなくちゃね(汗)




やることは盛り沢山。
なのに気持ちばかりが焦って何も進んでません。。

トホホ(*_*)



+++++++++++



図書館で本を2冊。






最近、お料理に関する本にばかり目が。。

何気ないけど心がほわっとなる食事、食卓を作っていけたらなぁ^^



実際はどたばたの食卓になっていますが。。(汗)

  


Posted by puku.mama at 15:23Comments(2)おうちのこと