2011年02月05日

*洗濯機と腰痛*


もっと暖かくなるかなぁと思ったら、曇りの1日で洗濯物がすっきり乾きません(涙)


働き者のわが家の洗濯機。。






お姉ちゃんが生まれる2年くらい前に買ったので、かれこれ10年。。


その間3人の子供が生まれ洗濯物も多く、休む暇もなく毎日フル稼働^^;


最近脱水力が落ちてきたかなぁと思っていたら、数日前からは風呂水の汲み上げが出来なくなってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


でも大量の風呂水を捨ててしまうのはしのびなくて、バケツで頑張って汲み上げしていたら。。






今度は私の腰が故障(>_<)
腰痛再発です(涙)


旦那さんから『そろそろ潮時じゃないの』と言われましたが、何かと物入りなこの季節。。


もう少し頑張ってもらいたいです^^;






ちなみにこちらは乾燥機^^;

扉のストッパーが壊れ、ビニールテープ(ガムテープだとはがれなくなっちゃう)で固定して使ってます(汗)



大変だけど、あと少し頑張って欲しいなぁ。。


  


Posted by puku.mama at 17:53Comments(0)おうちのこと