2011年01月29日

*マーチング卒業*


今日は真ん中ちゃん、最後のマーチング発表会♪






今日の発表を最後に年長さんはマーチングを卒業になります*


マーチングの練習が始まった頃、その厳しさに何度も挫けそうになり泣きながら頑張っていた真ん中ちゃん。


親の私も『こんなつらい思いまでさせてやらせなくちゃいけないのかな。。』と悩んだことも。


それでも小さな背中を押し、みんなで励ましながらやり通すことが出来ました^^






涙なしには見られないだろうなぁ〜(;_;)


マーチングを通して真ん中ちゃんも私も、本当にたくさんのことを学びました。



++++++++++++



今日は群馬から旦那さんの両親も見にきてくれています*



最後の発表、頑張ってね^^  


Posted by puku.mama at 08:14Comments(0)こどものこと