2011年01月18日

*和定食*


日曜日から昨日にかけての雪。。
わが家でもかなり積もりました^^;






今朝は道路がつるっつるです(*_*)

昨日は久しぶりに雪かき*
体のあちこちがギシギシしてます(汗)



+++++++++++++



今日の朝ごはん♪






*和定食^^*

† うるめいわし若干
† 野菜たっぷり味噌汁
† 大根の漬物
† ごはん


みんなが出かけてからの遅い朝ごはん^^
今まではここにちびっこハンター(笑)がいて、常に視線を感じていたのにちょっぴり寂しい朝ごはんです。


末っ子ちゃんが幼稚園に行くようになって1週間*
自由な時間も少し増えたけど、物足りなさを感じる時間も増えました^^


少しずつそんな時間を有意義にすごせるように頑張りたいです*



++おまけ++






『かるた』真ん中ちゃん作^^

毎年冬になると各クラスでかるたを作って遊んでいます♪






にじ色のてぶくろにするなんて、真ん中ちゃんらしくていいわぁ〜(≧▼≦)  


Posted by puku.mama at 09:46Comments(0)たべもののこと