2010年12月15日

*買っちゃった〜(≧▼≦)*


今日は旦那さんが出張でいないので、ひとりのんびり夜更かし時間^^


外は夕方からの雪で、少し積もってきています*
初積雪!!子どもたち喜ぶだろうなぁ〜(≧▼≦)




++++++++++++++



あれは数週間前の早朝。。
何気なくつけたTVで見かけたあるもの


心惹かれたけれど、あと一歩を踏み出せず^^;


そんな私に旦那さん『また見かけて心惹かれるならきっと縁があるんだろうから買ったらいいんじゃない』と*






*シャークスチームポータブル*


これ以上ものは増やしたくないと思っていたけれど、水だけの力で掃除ができるというところに惹かれました^^

しかも除菌まで!!






うまく使いこなせるかちょっと不安ですが、頑張って使いまくるぞ〜(笑)


年末のお掃除の強〜い味方になるかしら?






とりあえず今夜は説明書を穴が開くほど見ることにします^^
  


Posted by puku.mama at 23:56Comments(0)