2010年12月13日

*ゆっくり*



曇り空の寒い福島、冬の朝という感じです^^



+++++++++++



先週金曜日は真ん中ちゃん、幼稚園最後の発表会でした^^






当日は担当役員で裏方でバタバタと過ごしていましたが、真ん中ちゃんの出番はしっかり見ることが出来ました^^(通路に座り込んでですが。。)


本当に大きくなったなぁと感無量*


色々なことが頭をよぎり、知らず知らずのうちに涙が溢れていました(;_;)






舞台裏はあわただしくバタバタですが、舞台に上がった子どもたちはどの子もきらきらと輝いて。。
裏方仕事も楽しくやらせていただきました^^



+++++++++++++



昨日は年内最後のバレーの大会があり朝からバタバタ^^;
残念ながら一回戦敗退(涙)

でもみんなと楽しくやれたのでよかったよかった♪



そして今朝は久しぶりにゆっくりの朝。。






今日の朝ごはん

*クロックマダム*

チーズとたまごのとろ〜りが大好き(≧▼≦)



今週末に幼稚園が終業式、来週は小学校が終業式。。
年賀状の準備もしなくちゃなぁ〜
お掃除も。。(汗)


やっぱり今年の12月もバタバタ過ぎていくみたい。。^^;  


Posted by puku.mama at 09:29Comments(0)