2010年12月03日

*週末なのに。。*


今週は大変な1週間となってしまいました(>_<)


月曜日の夜中に末っ子ちゃんが突然嘔吐!!
感染性胃腸炎にかかってしまいましたが、熱が出たりすることもなくあっさり回復^^;

昨日は担当役員となっていた幼稚園の発表会のリハーサルがあったので参加






真ん中ちゃん、幼稚園最後となる発表会♪(羽織袴で踊ります^^)
担当役員なのでゆっくり見てあげられないけど、後ろからいっぱい応援したいと思います^^



++++++



と、このまま楽しい週末になるはずだったのに。。


今日のお昼前に学校から電話。。
お姉ちゃんがお腹が痛いと(>_<)
すぐに迎えに行き、帰ってくると嘔吐(涙)


お姉ちゃんがやっと落ち着いてきたと思ったら、今度は幼稚園から電話Σ( ̄□ ̄;)

真ん中ちゃんは発熱と軽度の腹痛があるとのこと(涙)


なんてことっ!!(;_;)
グスン。。
夕方、お姉ちゃんは水分を摂っても吐くし、真ん中ちゃんは39℃近くまで熱が上がってきたので小児科へ


やっぱりふたりとも『感染性胃腸炎』でした(T_T)






末っ子ちゃんはケロッと治り今日は元気いっぱい^^;

踊ったり。。






変なポーズ。。(汗)

トホホな週末だけど、早くふたりが元気になるように頑張りたいと思います!!

それからうつらないように気をつけないと。。



イベントにむけての針仕事も止まったままですが、仕方ない仕方ない。。(涙)






  


Posted by puku.mama at 22:41Comments(0)

2010年12月03日

*停電中*


こんな雨降りのお天気なのに、先ほどから停電中です(>_<)






ちょっと楽しいかも〜^^

久しぶりにのんびり過ごしています*








しかし冷凍庫の中身が心配。。(・・;)


  


Posted by puku.mama at 09:50Comments(0)