2010年10月13日

*バザー協力品& 栗ごはん*


今日も暖かいというか、暑い1日でしたね(汗)
去年の今頃はファンヒーターを出していたはず。。



+++++++++++++++++++



昨日真ん中ちゃんが幼稚園で栗拾いに出かけてきました♪






たくさんのお土産!!
帰りのリュックがとても重かった(笑)






去年は小さくて『どこ食べるの〜』という感じでしたが、今年の栗は結構大きくてびっくり^ω^






今夜は栗ご飯に^^
生鮭の南蛮漬けをおかずに秋メニューな晩ご飯♪

栗むき疲れました(T_T)
虫が入っているものも多々。。
そのたびに『(οдО;)』となりながら頑張りました(汗)


苦労した甲斐あり、とっても美味しい栗ご飯でした^^
真ん中ちゃん、ありがとう!!



++++++++++++++++++++



幼稚園のバザーが今月末27日に開かれます♪
今年も数点協力品として提出させていただきました〜^^






*デジカメケース*
ちょっと急いで作ったので細かいところには目をつむっていただいて。。(笑)






オリジナル感をだすためにスタンプも押してみました^^
無事購入していただけますように。。**  


Posted by puku.mama at 19:26Comments(6)