2010年10月12日

*てくてく*


おはようございます^^
昨日は『体育の日』
スカッと秋晴れ。。を越えて夏のような暑さの1日でしたね(汗)






前夜『明日は朝からあづま(運動公園)歩くよ〜!!朝ごはんもあづまでたべるよ〜^^』という旦那さんの一声で、朝ごはんを急きょお弁当作りに変更(汗)






*ホットドッグ*

軽く炒めたキャベツに塩胡椒で味付けしたものとウィンナーをはさんだだけ(笑)

ケチャップとマスタードは食べる時に漬けるように、小瓶に入れて持参♪






本当に気持ちのいい天気♪
急いだけど、洗濯やら何やらと出かけるのが遅くなってしまいました(ゴメン)



あづま総合運動公園の入り口から一番端にあるせせらぎの丘まで約4km*

入り口駐車場に車を停めるので、往復8kmの長〜いお散歩^^






散策路を歩いてみたり。。





こちらはあづまの名所『いちょう並木』
まだ葉っぱは緑色^^
青空と銀杏並木のコントラストが本当に綺麗でした♪






木の枝には銀杏(ぎんなん)がたくさん!!
落ちてつぶれた実からなんとも言えないにおい。。(笑)






ゴールのせせらぎの丘からの眺め*






帰りにせせらぎの丘にある小川で遊んできました^^
この直後末っ子ちゃんが転倒してお尻がびちょびちょに(T_T)


ひと遊びしてまた入り口へとてくてく。。


かなりヘトヘトになりましたが、楽しい1日でした(≧▼≦)

  


Posted by puku.mama at 07:17Comments(2)