2010年10月01日

*か、辛〜い*


今日は朝からすっきり青空^^
主婦の見方の洗濯日和♪



+++++++++++++++++



昨日旦那さんが会社の同僚にいただいてきた。。






『ハバネロ』






ピーマンと比べるとこんなに小さいのに、威力は絶大らしい。。^^;


その威力を試してみたくて、玉葱と一緒に炒めてトマト缶で煮込んでみました♪





冷凍してあったラビオリにかけて、いただきます^^



( ̄□ ̄;)!!


か、辛い〜!!!!!!!!!!


何やら手もヒリヒリ(汗)
『あ、料理する時手袋したほうがいいって言ってたよ』と旦那さん。。


早く言ってよ〜(T_T)


でも辛いけど美味しい〜♪
後引く辛さとはまさにこのこと^^
体の中からじんわりと汗がにじみ出てきます!


残りはオイル漬けにしてみようかな^^
何か美味しい食べ方知っている方は教えて下さ〜い**


++++++++++++++++++++



今日から10月*
今年も残すところあと3枚(カレンダーが 笑)


気を引きしめて頑張るぞ〜\(^O^)/  


Posted by puku.mama at 09:04Comments(4)