2010年09月27日

*子供の力*


一雨ごとに寒さが増している感じ。。
いよいよ本格的な秋の到来かな?^^


季節の変わり目は、体調管理が難しい〜
みんなで鼻ズルズルしています(汗)




+++++++++++++++++++



昨日は真ん中ちゃんが出場した『福島県マーチングフェスティバル』がありました♪






幼稚園部門には3園が出場♪


この日を目標に、年長さん約90名が頑張って練習をしてきた成果を見事に発揮していました(≧▼≦)


本当に素晴らしかったの一言!!
どの子も堂々とそしていきいきとしていました^^






練習が辛くて泣きながら頑張っていた真ん中ちゃん。。

途中『こんな思いまでさせてやらせるべきなのかな。。』と私のほうが挫けそうになったりしましたが、真ん中ちゃんは最後まで投げ出さずに頑張ってくれました


広い体育館で沢山の観客の前で演技している真ん中ちゃんを見ていたら、色々な思いが頭をよぎりウルウル(;_;)


本当に本当にここまでよく頑張りました!!
この頑張りは真ん中ちゃんがこれから大きくなっていく上できっと役に立つはず^^


昨日は私の両親も来て、孫の成長に目を細めて帰って行きました**




+++++++++++++++++++



今日は昨日の振替休日♪
雨降りだったので幼児2名とゆっくり過ごしました^^


今週末には幼稚園の運動会、その後遠足に小学校のバザー、真ん中ちゃんの就学児健診。。etc


10月も目まぐるしい〜(@_@;)  


Posted by puku.mama at 22:33Comments(2)