2010年09月05日

*リレーフォーライフ2010in 福島*


朝晩は少し涼しく感じられましたが、日中は今日も真夏日。。^^:


県立医科大学で行われていた『リレーフォーライフin福島』のイベントに真ん中ちゃんたち年長さんがマーチングで出演してきました^^






このイベントは癌患者さんやその家族、または応援する人達が癌対策の充実をはかって24時間歩き続けるというイベントで、全国各地で順次開催されているそうです。


暑さの中、医大のグラウンドを昨日からたくさんの方が歩き、命のリレーをされていたそうで頭が下がります。


真ん中ちゃんたち年長さんも、暑さの中最後まで頑張りました^^


初めての広い場所での披露。。
たくさん不安もあったでしょうがみんな堂々と頑張りました(≧▼≦)


闘病を続けている方々、またそのご家族の励みになってくれたら嬉しいです^^  


Posted by puku.mama at 16:27Comments(0)