2010年08月28日

*水遊び*


今日も暑い〜!!






十六沼公園の噴水に水遊び来ました^^

3姉妹大興奮〜♪




母はかなり暑い。。(汗)

  


Posted by puku.mama at 14:28Comments(3)

2010年08月28日

*ご無沙汰でした*


8月も終わりだというのに連日の猛暑。。






今日も朝からあつ〜い日です(>_<)
でも少し空が高くなったかなぁ

私の大好きな『秋』が今年は短くなるとか。。
本当かしら。。だとしたらしょんぼりです(;_;)






でもわが家のミニトマトもまだ頑張っていることだし、もう少し夏にお付き合い頑張ろう〜^^



+++++++++++++++++++



夏休み後半は怒濤の勢いで宿題総仕上げ(笑)






来年の宿題計画はもっとしっかりしなければ!!
と大反省の母娘でした(汗)


+++++++++++++++++++


久しぶりにゆっくり朝ごはん^^






先週は宿題に終われ、今週は新学期の慌ただしさに流されていましたので。。(涙)

今日のベーコンエッグはお姉ちゃん作です♪




さぁ今日も1日がんばるぞ〜\(^O^)/  


Posted by puku.mama at 09:24Comments(0)