2010年08月18日

*のんびりランチ*


昨日群馬の義父母と一緒にお姉ちゃんが帰ってきました^^

真ん中ちゃんも末っ子ちゃんも久しぶりに会うお姉ちゃんに大興奮♪♪

義父母も揃って騒がしくも楽しい夜を過ごしました^^やっぱりみんなそろうと楽しいね〜♪



+++++++++++++++++



今日は義父母が3姉妹を連れて電車でお出かけ^^

お義母さんの『ママもたまにはひとりでのんびりしないとね』という優しい心遣いで、久しぶりのおひとり様時間満喫中。。(≧▼≦)






のんびりおうちランチ♪






*トマトと大葉の冷製パスタ*


みじん切りにしたニンニクと鷹の爪を小鍋に入れ、オリーブオイルで軽く焦げ目がつくまで揚げて火からおろし、そこへ千切りの大葉をたっぷり投入♪

強めの塩胡椒で味付けしたらざく切りトマトを入れレモン汁を加えて冷蔵庫で冷やしたら冷水でしめたパスタとあえて出来上がり〜♪


さっぱり美味しい冷製パスタになりました^^






大葉は友達からの頂き物^^
たっぷり使えて重宝しています♪




さぁて、のんびり食後のコーヒーをいただこうかしら♪
きゃあ〜なんて贅沢な時間(≧▼≦)

お義父さん、お義母さんありがとうございました**
  


Posted by puku.mama at 13:00Comments(2)