2010年07月30日

*たんじょうび*


今日もお姉ちゃんの陸上教室に来ています^^






3回目の今日はボール投げに挑戦です♪



+++++++++++++++++



それから今日は、末っ子ちゃんの4歳の誕生日♪
4年前の今日、予定日より3週間も早く生まれた小さな末っ子ちゃん。。


出生体重は2,500gでしたが、その後生理的減少で2,200gまで落ち黄疸も出たため私が先に退院。
末っ子ちゃんは一週間遅れて退院。


その後は小さいながらも元気にすくすく^^
3姉妹の三女として姉たちに負けないパワーで日々頑張っています^m^






これからも元気いっぱいの末っ子ちゃんでいてね**




++++++++++++++++++



本来ならお家で誕生日をお祝いしてあげるのですが、お姉ちゃんの陸上教室もあるためパーティーは明日にお預け^^;






今日の夕ごはんは車の中で食べるお弁当^ω^

陸上競技場から家まで30分。。
毎回車の中で食べながら帰ってきています^^;
子供たちはちょっとしたピクニック気分で楽しんでいるみたい♪


*今日のメニュー*

† 鮭おにぎり
† 梅昆布おにぎり
† 鶏手羽元とうずら卵のさっぱり煮
† きゅうりの浅漬け
† ミニトマト(もちろん自家製)



競技場の気温、30℃ですが湿度が高いのか蒸し暑い〜(>_<)

帰ったらキンキンに冷え冷えのビール飲むぞ〜(笑)


  


Posted by puku.mama at 17:57Comments(6)