2010年07月16日

*採れたて^ω^*


なんとなく怪しい空模様。。






でも昨日までの雨はやみ、真ん中ちゃんは元気にお泊まり会へ〜^^


お友達と先生と楽しい思い出をたくさん作ってきてね♪




+++++++++++++




わが家の猫の額ほどの畑に植えてある茄子が実をつけ始めました(≧▼≦)


今朝は2本収穫♪






ミニトマトも少しずつ色がついてきたから、収穫まであと少しかな^m^


今日のお昼は採れたて茄子を使って。。






*茄子とベーコンのペペロンチーノ風*


隠し味にアンチョビペーストを少々^^
お泊まり会の集合時間の関係で早めのお昼。
3人(真ん中ちゃん&末っ子ちゃん&私)で仲良く完食♪

『ナスおいしいね♪』って真ん中ちゃんと末っ子ちゃん^^

よかった良かった〜♪



++++++++++++++



1人少なくてちょっとのんびり。。なんて思っていたけど、さっきから時計と予定表(お泊まり会の)を何回も見ている私^^;


明日のお迎え時間まであと何回予定表を見るんだろ〜(笑)  


Posted by puku.mama at 14:47Comments(0)