2010年07月12日

*魔女の雲*


朝から風の強い1日でしたね〜(>_<)
涼しくて気持ちいい♪






*魔女の雲*

朝の雲。。
明るかった空に暗い雲がw(°0°)w
外を眺めていた末っ子ちゃんが『ママ〜!!魔女がくるよ〜!!』と叫びながら走ってきました(笑)


数日前、白雪姫のDVD見たからかな。。


でも本当、魔女でも現れてきそうな空^^
優しい魔女なら現れて欲しいなぁ♪ムフッ



*******************



先週旦那さんの両親が送ってくれた野菜の中に一緒に入ってきたコチラ。。






*ゴールドキウイ*

普通のキウイより甘味は強い気がしますが、3姉妹には不人気^^;






食べないならとサワードリンクにしてみました♪
お酢と氷砂糖の魔法で美味しくなぁれ〜^^




*********************



*おまけ*






幼稚園の近くにある床屋さんの店先にこんなシュールなものがw(°0°)w


通るたびに気になっていたのですが、開店中は近づけず定休日の今日コソっと激写してきちゃいました〜(笑)


笑えるけど、こ、こわい〜(>_<)
  


Posted by puku.mama at 18:01Comments(6)