2010年07月08日

*七夕*


昨夜のどしゃ降りが嘘みたいなすっきりの青空♪






梅雨の中休みかな?本当に気持ちのいい空^^
やらなくちゃいけないことは山のようにあるけれど、今日はちょっとのんびりしたい気分。。




******************



昨日は七夕でしたが、あいにくなお天気(;_;)
天の川を楽しみにしていた3姉妹もがっかり。。


今日なら星空を見れそうだけど、天の川は今日でも見えるのかな〜(・・?)







*七夕なお弁当*(幼稚園)

† うずらの織姫・彦星
† コロッケ
† ブロッコリーのマヨネーズグラタン
† ミニトマト
† 天の川ご飯(花のおすしご飯 錦糸卵 星形人参)
† さくらんぼ


織姫と彦星のできがいまいち。。^^;
七夕な雰囲気は伝わるかしら!?



********************




新学期が始まったと思ったらあっという間に7月。。
一学期が終わろうとしています^^
お姉ちゃんも真ん中ちゃんも休まず元気に通えてエラいっ(≧▼≦)


夏休みにはお姉ちゃんの陸上教室に真ん中ちゃんのお泊まり保育にマーチング出演等々。。やっぱり忙しい毎日になりそうです^^;



母も暑さに負けず頑張るぞ〜\(^O^)/
  


Posted by puku.mama at 09:25Comments(2)