2010年07月06日

*遅ればせながら。。*


またまた数日ぶりの更新になってしまいました(^^;)

金曜日は幼稚園の用事があり、土曜日はお姉ちゃんの家族参観&懇談会(母+妹2人で参加)、日曜日はお姉ちゃん(育成会)のフットベースの大会、昨日は先月の幼稚園行事の役員反省会。。


書き連ねるだけでも目が回る〜(@_@;)
少々お疲れモードですが、気を奮い立たせ頑張ります!!




*********************



さて、とうとうわが家の近くのスーパーにもこちらが入荷されました!!






お姉ちゃんからクラブ(手作り?調理?)で使うからと頼まれたゼリーを探していたら、発見!!(≧▼≦)






即買いしました^^
3姉妹にも好評で、もうありません(涙)←1人2本ずつ食べちゃったので私は食べそびれ。。。


いろいろなブロガーさんの書かれていたとおり、ひとつひとつのコメントが面白くて、パッケージもレトロアメリカンな感じでツボ^m^


今度は3姉妹のいない時にこっそりたべてみよう〜(笑)



*******************


お姉ちゃんから手作り?調理?クラブで使うエプロンのオーダーをいただきました^^






生地で悩んだのですが、最終的にお姉ちゃんチョイスのパープルギンガムのダブルガーゼを使いました♪


パイピング処理で簡単に^m^
柔らかくて優しい感じに仕上がりました♪






後ろはこんな感じ♪
クロス部分はレースでちょこっとおサレに^^


失敗はポケット(汗)
小さすぎて手が入りませ〜んΣ( ̄□ ̄;)
完全なお飾りポケットです。。


お姉ちゃん、気に入ってくれたから◎とします^^




*******************




今日もちょこちょこと小さなご用事が。。
天気悪そうだけど、元気に頑張りま〜す(≧▼≦)

  


Posted by puku.mama at 08:20Comments(2)