2010年06月29日

*イライラでイラっ*


どんより曇り空。。
洗濯物が乾かない蒸し暑さ。。(>_<)


雨ならあきらめもつくけど、こんな天気だと気分までどんよりになりそう^^;






いかんいかん!元気にGOしなくちゃね^^



*******************



最近素直になれないお姉ちゃんと私。。
お互いに次のステージへの成長段階なんだろうけど、些細なことでミニバトル^^;


『言いすぎたかな〜』と反省して謝るつもりなのに、またケンカ。。


お姉ちゃんを見ていると小さい頃の自分を見ているよう^^;
気持ちがすっごくよくわかるのに、わかるのになぁ〜


わかりすぎるから先回りしちゃって、お姉ちゃんにしてみればうっとうしいよね。。






『子育て=親育て』

親としてまだまだ成長過程の私たち(*_*)
3姉妹と笑いあって喧嘩して、少しずつ『親』にしてもらっているんだなぁと感じるこの頃。


時々立ち止まって不安になることもあるけれど、みんなが元気で過ごしているから大丈夫と自信を持って前へと進んで行こう!



とりあえず今日は、帰ってきたみんなをギュウってしよう♪\(^O^)/
  


Posted by puku.mama at 09:12Comments(6)