2010年06月05日

*すきま時間*


久しぶりの本格的な雨。。

週末の雨は困りもの(大量の洗濯物が乾かない 汗)ですが、今日はしとしとぽたぽたという雨音が心地よい感じです^-^


寝室はまだ薄暗いのでみんなぐっすり夢の中^^






すきま時間でゆっくりコーヒータイム♪
そろそろ起きてきそうなのでのんびりとはいかないかな。。汗


テレビもつけないで雨音だけを聞きながらぼーっとしています^^
静かな時間を満喫中♪


数分後にはまた騒がしい1日が始まることでしょう^^;



それもまた幸せな時間かな♪



****************



今日のお弁当(旦那さん)






^m^ プププっ

昨日生協の宅配で届いた500gもの挽肉。
冷凍品のつもりで注文したら、どうやら『解凍品』だったようで(汗)
消費期限が昨日までだったのですぐに大量の『そぼろ』に調理(笑)


あんなに沢山の『そぼろ』を作ったのは初めて(≧▼≦)
作りすぎてなんだかいたずら心がむくむく。。


旦那さん、今日はどんなランチタイムになるかな〜vv
内勤じゃありませんように。。(汗)  


Posted by puku.mama at 07:05Comments(4)