2010年06月03日

*暑い日には♪*


今日も暑い1日でしたね。
30℃近くあったみたいですね(汗)
数日前までストーブをつけていたのが嘘みたい^^;






リカーショップで働いている友達が賞味期限が過ぎて売り物にならないからとこんなに持ってきてくれました〜(≧▼≦)


嬉しい〜♪♪


こんなに暑い日にはぐびぐびっと^m^ぐふっ

早く飲みた〜い!!
旦那さん早く帰って来ないかなぁ。。



**************



真ん中ちゃんたち年長さんのマーチング指導、なんとか無事に終わったみたいです^^


朝の真ん中ちゃん、体育館へ入るとドキドキしてきたのか顔が緊張モードに。。
先生に昨日からの様子を伝え、私は体育館をあとに。

『泣かないで頑張れているかなぁ』と私は1日中気になってボーっ(汗)


いつもはバスですが、今日は幼稚園へお迎えに行きました^^
『ママーっ♪』とニコニコな真ん中ちゃん(^-^)
自分なりに頑張れたのかな♪


先生から、やっている間は目に涙が浮かぶこともありましたが泣くことなく最後まで頑張りましたよと。
全部終わったところで緊張が解けたのか、こらえきれず大泣きしたそうです(;_;)


頑張ったんだね^^
またひとつ大きくなれたね**
今日はいっぱいぎゅーってしてあげたいな^^



++++++++++++++++



切り替えの早い真ん中ちゃん(笑)
今はもう明日のプール開きのことで頭がいっぱい♪
明日も暑くなるといいねo(^-^)o



  


Posted by puku.mama at 20:32Comments(2)

2010年06月03日

*試練*


今日も朝からすっきり青空ですね♪


寝室の小窓からさす朝日がちょうど私の顔の位置で、かなり早い時間から目が覚めてしまいます(汗)

今日は4時半でした^^;



**************



今日は真ん中ちゃん、大きな体育館で東京からくる先生のマーチング指導があります。


真ん中ちゃんは『カラーガード』(旗)担当**


前回4月の末の指導日の時、なかなか出来なくて涙を流しながら頑張ったそう。


そのことを思い出したのか今朝から元気のない真ん中ちゃん。。






私は見守ることしかできないけど。。
これを乗り越えないと次には進めないからね**


がんばって!!


毎日一生懸命練習しているんだから大丈夫だよ^^






これはお守り♪
真ん中ちゃんの大切な『ガーゼ』が入っています^^




がんばれ、真ん中ちゃん\(^^)/  


Posted by puku.mama at 08:23Comments(4)