2010年06月01日

*寝ぞう*


洗濯日和のいいお天気でしたね〜♪
涼しい日が続くと急に暑くなったり。。
なんとなく体がおかしいです(>_<)


今日のお昼寝の時間、ふと見たら末っ子ちゃんの寝ぞうがすごくてびっくりw(°0°)w






この格好で熟睡。。
子供ってすごすぎる(汗)
私なら確実に起きた時に
・首が動かない
・顔がむくんでいる
ことでしょう^^;


落ちるかもと心配になったので直してから寝かせてあげました^^

その後1時間ほど熟睡♪





***************



熟睡の間にガガッとミシン仕事^m^ムフッ
先ほどひとつ完成なり






*ペットボトルケース*

夏バージョンで爽やかカラーに♪






バッグに引っ掛けたり、手に持って歩くのにちょうど良いサイズかな♪

銀色の断熱シート?は入れてませんが、代わりに厚手の接着キルト芯を入れてあります**

じゃぶじゃぶ洗濯OKです^^



**************



おまけ^^
実家から送られてきた荷物にいつも入っている高級食材!?






*ふかひれスープ*

私のふるさとはサメの水揚げ日本一です〜(≧▼≦)



  


Posted by puku.mama at 22:02Comments(2)