2010年05月12日

*モーニング*


今日も朝から雨降り。。
肌寒くてストーブつけてます^^;
洗濯物も乾かせるし一石二鳥かも♪


みんなが出かけて(ちびっこハンターはいますが 汗)ゆっくりドキドキ朝ごはん〜(笑)






*モーニングセット*^m^
ハートなトーストに思わずにっこり♪






ベーコンエッグ、半熟にしたかったのにちょっと油断したら堅焼きになっちゃった。。(涙)
私は、塩&黒胡椒でいただきます^^


後ろからの鋭い視線とじりじりと近づくちびっこハンターの気配。。
やっぱりゆっくりは食べられそうにありません(涙)



************



雨降りだけど、図書室へ本を返しに行かなくちゃだし旦那さんに頼まれ事もあるしでなんだか細かい用事がたくさん。。(>_<)


こんな日はのんびりしていたいけど、ムムム重い腰をあげなくちゃ〜  


Posted by puku.mama at 08:58Comments(0)