2010年03月01日

*今日から♪*


今日から3月♪






(ぐりとぐらの1ねんかんより)


年度末で旦那さんは忙しそうだけど、私は新しい年度の始まりにワクワクo(^-^)o


お姉ちゃんは4年生に、真ん中ちゃんは年長さんにそれぞれ進級♪






春ってなんだかうきうきワクワク♪









お姉ちゃんが作った折り紙のいちご♪


す、すごいっ(≧▼≦)
先ほどから折り紙教室開催中です(笑)




***********************


昨日の津波、私の実家の両親も一時避難していましたが、浸水することなく昨夜のうちに家に戻れたそうです。


今回は何事もなくホッとしましたが、またいつか起こり得るかもと思うと心配はつきません^^;


離れて暮らしているだけに、いろいろ考えなくてはならないのかなぁ。。
  


Posted by puku.mama at 18:05Comments(4)