2010年01月31日

*スワロフスキー♪*


今日も旦那さんとお姉ちゃんは仲良くスキーに出かけています^ー^)人(^ー^


お留守番組のちび2人は昨日の疲れがあるのか、お昼前から先ほどまでzzz


今は仲良くブロック遊び♪





真ん中ちゃん作:ぞうさんバスo(^-^)o






ちゃんとしっぽもあります♪


子供の創造力ってスゴいなぁ(≧∇≦)


***********************


旦那さんの両親が先週までヨーロッパ旅行に出かけていました。


羨まし〜い(≧ω≦)






お土産にいただいた、スワロフスキーのネックレス♪

カットがとても綺麗♪♪
その中に薔薇の彫刻。






「豚に真珠」。。も否めませんが、大切にしたいと思いますo(^-^)o


お義父さん、お義母さん、ありがとうございました♪♪
  


Posted by puku.mama at 15:09Comments(4)