2010年01月25日

*かぼちゃパンツ*


今日はぽかぽかの暖かい1日でしたね〜o(^-^)o





午後はしばし庭でのんびり♪


ぽかぽかで気持ちいい〜ヽ(´▽`)/




昨日はお姉ちゃんとパパが米沢へスキーへ☆
お留守番組はおうちでのんびり♪


午前中ぶらぶら散歩(^-^)
午後はちび2人お昼寝(-.-)zzz
私はちくちくtime(^m^)






*かぼちゃパンツ♪*

パターン:女の子のおしゃれ服 荒木 由紀著


ダブルガーゼで柔らかパンツにしてみました♪(末っ子ちゃん用です)






前後がわかりやすいように、レースモチーフをつけてみました(^-^)






それからレースのタグも♪


タイツに合わせてはかせたいと思います。


可愛い形なので今度はリネンややわらかコットンでも作ってみたいです♪



***********************

先ほど襖をちゃんとしめなさ〜いと3姉妹に注意しながら閉めたら、右手の親指を挟んでしまいました〜(>。<)


まさか挟むなんて思っていなかったので、すごくビックリしてすごく痛かった〜(涙)


何事もよそ見しながらはキケンと身に染みました。。  


Posted by puku.mama at 17:50Comments(2)