2010年01月21日

*のんびりおうちLunch*


今日は風の強い福島です(≧ω≦)


でも、おうちの中は日だまりでぽかぽか♪






今日は朝から小さな人形たちを並べて遊んでいる末っ子ちゃん(^m^)






どうやら発表会ごっこのようです♪


人形を並べて、自分で大きな声で歌っていました(笑)



***********************


お昼は末っ子ちゃんのリクエストできのこ入りのパスタ♪






しめじ、ブロッコリー、玉ねぎ、ベーコン入りで味付けは塩・胡椒のみのシンプルパスタ。






即席カフェ風に二人で仲良くLunchしました〜o(^-^)o


わが家のダイニングにあるテーブル。
結婚当初に購入したので2人用。


5人家族のわが家には小さすぎですが、なかなか買い替えられずにいます(汗)


貧乏性な私。。(・・;)




さぁて、真ん中ちゃんのお帰りまでちょっとお昼寝しちゃおうかなぁ〜(^ψψ^)  


Posted by puku.mama at 13:32Comments(2)