2010年01月19日

*テトラポーチ*


今日は久しぶりのポカポカの陽気♪

洗濯物もいつもより乾きがよくてありがたいありがたいo(^-^)o




今日は先日作って形の愛らしさにハマったこのポーチをチクチク♪






テトラポーチ☆


今回は私の大好きなパープルの生地をいろいろ縫い合わせてみました(^-^)


ファスナーにもひと工夫♪





こちらはチューリップ型♪






こちらはまんまるに♪


サイズは林檎くらいです☆





***********************

旦那さん、昨日今日と出張で不在(>。<)


洗濯物がいつもより少ないこと、ご飯を炊く量がいつもより少ないこと、そして子供たちの「パパ抱っこして〜、おんぶして〜、肩車して〜、逆さまして〜」(←旦那さんが帰ってくると3人一通りの儀式のようにこれをしてもらいます)の声が聞こえないこと。。


ちょっと寂しい感じ。


明日の夜には帰ってくるのですが、金曜日にはまた出張でお泊まり(涙)


車であちこちへ行く旦那さん。事故などにあいませんように。。


日曜日が待ち遠しいよ〜  


Posted by puku.mama at 20:59Comments(8)