2009年11月11日

*ちょっと早いChristmas*


今日は雨でお出かけもお散歩もなし…(>_<)


思いつきの行動♪






クリスマスのオーナメント…のつもりです(^^;)


何しろ思いつきの行動ですから(笑)






今年の夏に海で拾ってきた流木にぶらさげてみました♪


ちょっとだけ早いクリスマス・。☆。.


飾っていたら末っ子ちゃんが、

「明日クリスマス?」

まだですよ〜***


お利口にしてサンタさん待ってようね(≧ω≦)



わが家ではこの時期お利口にしていないと、クリスマスにはブラックサンタがびっくり箱を持ってくるということになっていますw(°0°)w

3人娘は今のところそれを恐れ、お利口(!?)に過ごしています(笑)  


Posted by puku.mama at 15:56Comments(8)

2009年11月11日

*苦手なもの*


久しぶりの本格的な雨ですね(^^)






庭のあちこちに水たまり。

静かでゆったりと出来そうな雨の日(^^)



ですが〜たまってしまったパパのワイシャツ…






洗濯は好きだけど、アイロンがけは苦手です(>_<)

見てみぬふりはもうダメそうなので、のんびりアイロンがけをしたいと思います***
  


Posted by puku.mama at 09:46Comments(0)