2009年09月19日

*おでかけワンピース*

太陽が気持ちのよい毎日です(^-^)

洗濯物が多いわが家は大助かり♪ですが、あれもこれもと欲張って洗濯してたたむのが…(^^;)


さてさて、末っ子ちゃんとお姉ちゃんのおでかけワンピースが完成☆






末っ子ちゃんのは紺色無地のワンピース*シンプルすぎますが、何ぶんにもかしこまった(法事)席なので…

飾りフラップがついてます***






これは後ろ姿*またまたバックボタンです(^ω^)






お姉ちゃんのワンピースも末っ子ちゃんと同じパターン♪分かりにくいですが、生地は真ん中ちゃんと同じ黒地にちいさな白の水玉です。
末っ子ちゃんのインは白のTシャツですが、お姉ちゃんは真ん中ちゃんと同じパターンのシャツ**


みんなバラバラなようでちょこっとずつお揃い♪♪


気に入ってくれるかなぁ☆  


Posted by puku.mama at 22:16Comments(2)