2009年09月12日

*Happy Birthday*

今日は真ん中ちゃんの5歳の誕生日(*^-^*)

いつもなら手作りチーズケーキでお祝い(わが家にはオーブンなるものがないのでこれしか作れないのです)するのですが、真ん中ちゃんのたっての希望でこのケーキを購入してきました*





ちょっと包丁を入れるのを躊躇しそうですが…


それから、誕生日プレゼント♪
メインとなるものはパパがGetしてくる予定なので、ママからはちょっとしたものを。




本当にちょっとしたもので申し訳ないのですが、リュックです(^^)

最近お気に入りのパープルのギンガムです☆





テープに名前をスタンプしてステッチしてみました♪
気に入ってくれるといいなぁ☆


今夜は誕生日恒例の手巻き寿司Partyです(^о^)/  


Posted by puku.mama at 18:14Comments(4)